文化部会113
2014年7月12日(土)
宮本佳奈
夏のサックス ジャズコンサート
新村邦明キーボード 藤巻良康ベース
7月12日(土)繭ホールに於いて宮本佳奈サックスジャズコンサートが開かれました。
宮本さんのコンサートは今回で4回目を数え、繭ホールに響き渡るサックスの音色もすっかり定着し、会場いっぱいの大きな拍手に包まれました。夏の夜の楽しいコンサートとなりましたこと、演奏者とご来場の皆様に感謝いたします。
感想・要望;アンケートより
- 元気が出ました。すてきな時間をありがとうございました。(男性 20才代)
- 好きなアーテストが、―ジャンルを分けるのは人の方です―って言ってたけど、本当にそうだなと思いました。小5の娘に生演奏を聴かせてあげたいと思って来ましたが、私の方が楽しませてもらいました。ありがとうございました。また、来たいです。(女性 30才代)
- サックスの音色が好きなので楽しく聴かせていただきました。ありがとうございました。マイウェイ、良かったです。これからもどんどんライブ、やってください。(女性 40才代)
- 大好きな曲を演奏していただき感動しました。男性的なサックスを聴かせていただきました。(女性 50才代)
- とても楽しいコンサート、ありがとうござました。マイウェイ、ジュピタ、とてもよかったです!(男性 50才代)
- 親しみのある曲をチョイスいただき、とても楽しく過ごせて幸せでした。 (女性 50才代)
- 楽しかったです。素晴らしい音でした。ジャズは やはりいいです。 (男性 60才代)
- 期待していた宮本佳奈さんのコンサートだったので楽しい時間を過ごせました。(女性 60才代)
- 曲目がバラエティにとんでいて、とても良かったです。(男性 60才代)
- 心地良い音、楽しく聴かせていただきました。ぜひ再演をお願いします。 (男性 70才代)
- 同じ演奏の方々でも内容を変え、毎回いろいろ楽しませて下さり感謝感激です。地元にいてプロの方の芸術に接することが出来て、改めて「上田っていいなぁ」と思います。(女性 70才代)
- 毎回明るく楽しい。もっとおしゃべりして欲しかったですが時間の関係で残念です。何回もおいで下さいね。(女性 70才代)
- 他の方からも、賞賛やご意見が寄せられました。
今後の催し物としては、このようなコンサート、邦楽や二胡の演奏、落語会等のご要望もありました。皆様のご意見に沿えるよう努力して参ります。
ご都合をつけてお越しいただきました大勢の方々にお礼に申し上げます。
-----プログラム-----
Misty
未来予想図Ⅱ
Over the Rainbow 他
2014年7月21日(土)
開場18:15 開演18:45
場所 上田駅前ビルパレオ4F
上田情報ライブラリー
ことばの繭ホール
入場料:大人1,000円 当日 1,200円 会員2割引 高校生以下無料要予約:定員70名
申込: 6月23日(月)午前 10:00~ お電話でお申し込みください。
電話29-0210(休館日 火曜日)
お問合せ:上田図書館倶楽部 事務局電話25-3115
主催:NPO 法人上田図書館倶楽部
共催:上田情報ライブラリー